SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

トンガっている方向を整える


SPONSORED LINK

よく、個性的だったり独創的であることを

「トンガっている」

などと言いますが、計画性なくあちらこちらにトンガっていては、攻撃力は増したとしてもスムーズに進むことまで難しくなりますよね。

なので、トンガりをうまく整えて、例えば流線型になれば速く進むし突き刺さったりもして。

そんな風に自分のトンガりを整えられたらいいなと思った今日この頃だったりします

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る