SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

現実世界にショートカットを持ち込むデバイス「Ring」…2014年発売ってマジか!!


ring_001

指輪型で指のジェスチャーを使って現実世界にショートカットを持ち込むことが可能になるデバイス「Ring」が発表されておりました。

なんだこれ、未来感がすごすぎです。

これまでもスマホの画面上に文字を書いてショートカットというのは見たことがありましたが、まさかこれは。
そして2014年発売ってマジですか!

SPONSORED LINK

というわけでまずはこのビデオを

いやー、どこまで読み取れるんだろう。

ring_002
TVと書いてテレビを起動

ring_003
$12と書いて手のジェスチャーで支払い

ring_003
スマートフォンの遠隔操作も可能!?

ring_004
そして最後に「Comming on 2014」の文字!!

イメージとしてはLeap Motionと似たような印象なので、ショートカットを受け取る方のデバイスも進化する必要があるとは思いますが、これは夢が広がってしまいますよね。

とにかく一度体験してみたいです!

via:Ring


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら