SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログ「タムカイズム」がAMNのパートナーブログに認定されました!


Top02 mini

いつも当ブログ「タムカイズム」を読んでくださってる皆様!
どうもありがとうございます!

そして、この度初めてこのブログを訪れてくださったあなた!
今後ともよろしくお願いいたします!

というわけで、当ブログ「タムカイズム」がAMNのパートナーブログに認定されました!やっほう!!
新しくパートナーブロガーとして15ブログを発表。新たに動画ブロガーの追加も開始。 | アジャイルメディア・ネットワーク

SPONSORED LINK


パートナーブロガーってなに?

アジャイルメディア・ネットワークは設立以来、ブロガーの方々とのネットワークを大切に考え、パートナーブロガー制度を設けています。


アジャイルメディア・ネットワークは、こうしたパートナーブロガーの方々と共に、企業のマーケティング支援のための施策実施を行うだけでなく、日本におけるブログやソーシャルメディアの健全性や地位向上のための活動を始め、マーケティングポリシーの議論や策定もしています。またユーザーの視点から、企業のソーシャルメディア上のコミュニケーションのあり方についての議論も行っています。

via:ネットワークパートナー | アジャイルメディア・ネットワーク

というわけで文面だけ読むとマーケティングのためのブロガー?となりかねない部分もありますが、いやいやそうではなく、ブログという発信手段をもった一ユーザーとして、AMNさんとともに企業マーケティングの支援をしたり、ブログのあり方について考えたりする感じです。

基本的にこのブログが今までと何ら変わるところはなく、イベントに参加したりレビューをしたりしていく感じですが、それにちょっと優待枠(?)が付くくらい?なのかな?

元々いつも、AMNさんのサービスfansfansにお世話になっていましたしね。
「ファン」でつながるファンサイト[Fans:Fans(ファンズファンズ)]



今回一緒に選定されたのは以下のブロガーおよびYouTuberの方々。
ちょっとこの中に並んでいるのかとビックリするラインナップでした。

【新規パートナーブログ】(順不同)

小鳥ピヨピヨ http://kotoripiyopiyo.com
iTea3.0 http://www.itea30.jp
覚醒する @CDiP http://www.donpy.net
トラベルハック http://travelhack.jp
Drift Diary XV http://blog.drikin.com
delaymania http://delaymania.com
linker journal http://linker.in
Hinemosu http://www.hide10.com
東京別視点ガイド http://www.another-tokyo.com
むねさだブログ http://munesada.com
タムカイズム http://tamkaism.com
IkukoDays http://ikukodays.exblog.jp

【新規パートナー動画ブロガー】(順不同)

瀬戸弘司さん http://www.youtube.com/user/eguri89
アリさん http://www.youtube.com/user/ARIKEITA113
秋葉仁さん http://www.youtube.com/user/akihabaraBANKINYA


あらためてブログ「タムカイズム」とは?

というわけでタムカイズムは引き続き変わらずがんばっていく所存です。
どんなブログかと、あらためて紹介しようと思って過去記事を見ていたら…

ゆで卵をつくって

人型フリースを買ってしまい

ガジェットに目がなくて

美味しいものが好きで

イラストを描いてたりして

どんなブログというより、すっかり私でした(笑)



今回のワシヅカミ

というわけで、これからもアナタの心をワシヅカミできるタムカイズムのタムカイであり続けようと思います!

これからもよろしくお願いいたします!


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら