SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

3月23日に大人のためのラクガキ講座「ハッピーラクガキライフ 第2回ファーストステップ講座」を開催します


SPONSORED LINK

IMG 5544

先日、無事に第一回を開催しましたラクガキ講座「ハッピーラクガキライフ」
ご好評をいただき第二回目を開催することとなりました。

今回も「絵を描くのはちょっと苦手…」と思っている方にご参加いただき
「絵を描くってこんなのでいいんだ!楽しい!」と感じていただこうと考えております。

誰だって子どもの頃には絵を描きました。
教科書に出てくる歴史上の人物に落書きをしたことのある人もいるでしょう。
でも、大人になるにつれて、絵を描く楽しさを忘れてしまっていることはありませんか?
いつの間にかイラスト・落書きを描かなくなっていることはありませんか?

この講座では「絵が苦手」「何から描いていいかも分からない」というような人に、あらためて絵を描くことの楽しさを感じてもらうことで、絵を描くことのスタートラインに立って最初の一歩を踏み出すことを目的としています。

via: ハッピーラクガキライフ 第2回ファーストステップ講座 | Peatix



と言うわけで3/23のお申し込みはこちらから
ハッピーラクガキライフ 第2回ファーストステップ講座 | Peatix
http://peatix.com/event/31000/

初回の開催レポートと参加者の方の感想はこちらに
私が想像していた以上にみなさんが楽しんでくださったのでうれしかったです><



なお続いての第三回の開催を4月13日で予定しております。
ご興味がありつつ、今回のご参加が難しい方は是非こちらにご参加ください。
(イベント申し込みページは後日公開、基本的な内容は第二回目と同じになります。)

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る