SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログに関してたくさんの質問に答えてました。


20141202085027

なにやら懐かしいバトン?のような雰囲気のものがまわってきまして、前の人が友人のなるみさん(@narumi)だったので回答してみました。


「タムカイズム」の中の人にぶつける20の質問【ブロガーのWA ! 】NO.5 – みんな!ブロガーだよ!*

という書出しで始まってみたのはこの記事を読んだから

ブログに関してたくさんの質問に答えました。 : Blog @narumi

SPONSORED LINK

いや、バトンが回ってきて答えて、色んなとこでシェアしたけど、自分の場所であるブログに書いてないやん!と。

(正確にはこの記事の冒頭で触れてはいたけど。)

いや、それなりに結構がんばって書いたし、いつものこのブログとはちょっと違うようで自分らしくもあって好きなんですよ。

ってことで、すごい今さらだけど書きましたって今さらの告知と自分用のメモでした。


「タムカイズム」の中の人にぶつける20の質問【ブロガーのWA ! 】NO.5 – みんな!ブロガーだよ!*

読みどころは涙なしには読めない「4. ぶっちゃけPVはどれくらいですか?」ですね。



ちなみにとっくに公開されている次回はいつもお世話になっている染谷さん(@someyamasatoshi)でした。

染谷さん渾身のタムカイ記法が読めるのはここだけだよ!
「SomeyaMasatoshi.jp」の中の人にぶつける20の質問【ブロガーのWA ! 】NO.6 – みんな!ブロガーだよ!*


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら