SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

三井ショッピングパークアーバン×たべあるキング 2014〜2015 忘・新年会 スペシャルコラボメニューを体験してきました!


DSC09793

年末年始に何かとカレンダーがいっぱいだな…と思ったら、まあ大体忘・新年会の予定なわけですが、そこで欠かせないのが美味しい料理。

美味しいものは人を幸せにしてくれますし、美味しい料理が人と人との距離を近づけてくれたりします。

そんな美味しい料理を日夜食べ歩き、発信するインフルエンサーが集まった集団「たべあるキング

そんな彼らがコレド日本橋、コレド室町、銀座ベルビア館、赤坂BIZタワーを展開する「三井ショッピングパークアーバン」さんとコラボし、2014〜2015の忘・新年会向けメニューを開発したということで、その発表イベントに招待していただき参加してまいりました。

SPONSORED LINK

今回ご招待いただいたきっかけは、ブログ「イエスフォーリンデブ」のはっしーさんでした。

DSC09797

見てくださいこの笑顔(笑)

ちなみに手に持たれているのは「銀座ベルビア館」にあるイタリアン「ココリコ」さんとコラボした
ロティサリーチキンと青葱リゾットのイタリアン鶏コローレ(1944円)
ですね。

ねぎまをイメージした青葱のリゾットとトマトの赤でトリコロールになっているのがポイント!



はっしーさんとは2014年8月23日に開催されたブロガーズフェスティバルで初めてお会いしました。

ちょうど私の講演の裏だったのでお話を直接伺うことができなかったのですが、ものすごくお話が聞きたかったのもありご挨拶させていただきました。
参加された方によるとものすごくおもしろかったようで…!

そんなはっしーさんから「是非、太りに来てください!」と言われたら、行かないわけにはいかないですよね(笑)

↓はっしーさんによる告知記事はこちら
イエス!フォーリンデブ★ : 【告知】「三井ショッピングパークアーバン×たべあるキング」
http://fallindebu.net/archives/4786223.html

深夜に見ると色々危険なブログです(笑)



今回はたべあるキングの12人のメンバーがお店とコラボし、自分で食べ歩いたそのジャンルの達人が「自分が食べたい!」というメニューを提案してできたとのことでかなり期待が出来ます!



もうですね

DSC09704

どのメニューも

DSC09709

めちゃくちゃ

DSC09711

美味しそうな

DSC09706

わけなんですよ!

DSC09708

正直

DSC09727

どれもこれも

DSC09710

主役級なわけで

DSC09719

選べというのが

DSC09705

酷過ぎます

DSC09730

まじで!!

24871736 s
(しまったピザだけ撮りそこねてた><

各メニューと、コラボした方のコメントはこちらから見られます。
三井ショッピングパークアーバン×たべあるキング 2014〜2015 忘・新年会 スペシャルコラボメニュー│三井ショッピングパークアーバン



今回は試食というカタチでそれぞれを少しずついただいたのですが、それでもかなり美味しいものばかりでした!

個人的に気になったのは、この日残念ながら試食はなかったのですが、私がお酒好きということで、「日本酒担当・あおい有紀さんはによる「日本酒バル 方舟プラチナ」で飲み比べセット」ですね…!

新潟から八海山しぼりたて生原酒、石川から手取川 吉田蔵 大吟醸、そして方舟オリジナルのスパークリングに、へしこのブルスケッタ、能登豚の生ハム&ドライトマト、クリームチーズの味噌漬け

と、ラインナップを見るだけで間違いないわけなんですよ…!

いや、でもやっぱり全部気になります(笑)

というわけでこちらのコラボメニュー期間が2014/12/3水~2015/1/31土までとなっておりますので、気になる方は是非足を運んで楽しんで見てください!

三井ショッピングパークアーバン×たべあるキング 2014 2015 忘 新年会│三井ショッピングパークアーバン


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら