SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

写真を愛するすべての人に!新しくなったバッファローの「おもいでばこ」発表イベントに参加してまいりました



昨年末から使い始めて、すっかり我が家にとってなくてはならない存在になったバッファローの「おもいでばこ」というガジェットがあります。

その他のおもいでばこについての記事はこちら

これまでにもご紹介してきたとおり、その使い勝手や「俺得!」と言い張る担当者さんの思い入れによって、単なるテレビに繋がるハードディスクというよりも、その保存しやすさ見返しやすさを含めて「アルバムの再定義」という言葉がぴったりくるものなのです。

いや、もういくらでも愛を語れちゃうんですけど!今回の本題は別なのでドンドン行きます!

SPONSORED LINK


さて、先日からその「おもいでばこ」の新製品が出るということでこんなティザーサイトが公開されていました。

new-omoidebako

そうなんです!おもいでばこって写真を愛してる人にほど使ってもらいたいんですよ!

今回その発表会に招待していただきましたので、こちらの様子と新しい「おもいでばこ」についてご紹介したいと思います!

というかいつものノートを描いて来たので是非こちらから!

今回の新モデルPD−1000シリーズの特徴は三つ!

  • 1.よりパワフルに!
  • 2.さらにコンパクト、容量もアップ!
  • 3.新機能「おもいでばこスポット」でスマホと直接接続!

とにかく小さい!はやい!!
そしてそれ以上に写真を愛する気持ちが感じられて!!

そんなおもいでばこの公式サイトはこちら
おもいでは、いつもここに。 | おもいでばこ

(これ、前から思っていたのですが、おもいでばこのためにドメイン取って専用のサイトがあるんですよね。何気にこれってすごいと思うんですよ(笑))



そしてプレゼンテーションの最後に流れたビデオが良すぎた…!

この感じ、使っているからこそわかる「おもいでばこ」の真価なんですよね!!



そんな新型のおもいでばこは3/13の発表直後からもう買えるようになってるんです!
今回は1TBと2TBのモデルがあるのですが、容量は悩みますね><

私個人としては長く使うためにも2TBモデルをオススメしたいですが!

ショップでチェック


ショップでチェック


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら