SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

らーめん春友流プレオープンの様子を動画にしてみたぞ!


らーめん春友流

先日2013年6月21日のオープンに先駆けて、試食会という名のプレオープンに招待していただいた「らーめん春友流」

その時のエントリはこちら

なんと二度目の試食会があるというので、またも強引に招待していただきお店に伺ったのでした。

SPONSORED LINK

とはいえ前回写真も撮ったし、ブログも書いたし、同じじゃつまらないよなぁ…と思いついたのが動画コンテンツをつくってみること。

実は以前からちょくちょく動画の編集はやったりしていたのと、先日参加したこちらのイベント
YouTuber瀬戸弘司さんから感じた、成功者が通るあの期間のこと #YouTuberSeto | タムカイズム
でちょっと熱が高まっていたのでサクッと作ってみました。

今回は「わんぱくブロガー」の初試食・取材もかねていたので彼の車でお店に向かいました。機材がマジ本気すぎてすごかったw
プレオープンということもあり、まだまだ手元がたどたどしいですが、これもきっと成長していくのでしょう!

それにしても、試食に訪れた人たちの笑顔がとても印象的でした!

今回の動画はiPhoneで撮影し、iPhoneのiMovieを使って編集してみました。
初めて使ったのですが、なるほどさくっと作れてこれはいいですね。

450円
(2013.06.19時点)
posted with ポチレバ

ストアでチェック

というわけで正式オープンまでもうすぐ!
この味は是非現地で確認してみてください!



こんなエントリもあります

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら