SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田「ステーキハウス リベラ」:(動画あり)格闘家御用達の640gの大迫力のステーキを食す!


ステーキ
このたった四文字の響きにトキメキ続けてはや数十年。

子供の頃家族で行ったファミレスで父親が食べていたステーキ、合格祝いだと母親が焼いてくれたステーキ、デートのディナーで食べたあのステーキ、思い出の要所要所に現れてくるステーキ。

ステーキのイメージといえばたくましさ、たくましさといえば格闘家。
そんな格闘家が愛してやまないステーキハウスがあるということで、男子的なワクワク感を抱えておとずれたのが、五反田にある「ステーキハウス リベラ」です。

SPONSORED LINK


目黒にも店舗がるらしいのですが(こちらが本店なのかな?)、今回は五反田店でした。


まず店構えからして何かをものすごい熱気を感じます(笑)


まず目に飛び込んでくれるのがこの看板ですね。
チャレンジャーって…!


で、店外に掲げられた看板で基本メニューを確認。
この潔いシンプルさ…!!


で、店内のメニューには「曙ステーキ640g」(第64代横綱からきてるのかな?)と1ポンド、ヒレ肉の「バダ・ハリステーキ」の文字が。


で、注文して出てきたのがこの肉です!
私はバダ・ハリステーキを注文してみました!


特性のソースをかけていただきます!!


この興奮は写真と文章じゃ伝わらない…!

今回はわんぱくブロガーと共にお店を訪れたのですが、なんというかこの興奮は写真じゃ無理だなということで私は動画を撮りました!

動画はキヤノンさんからお借りしているiVIS miniで撮影しております。
自画撮りムービーカメラ iVIS miniを発売前に体験。Canonだから作れたニュースタンダードの1つのカタチ。

やっぱりこうやって使うには最適のカメラだな、と。

(YouTubeチャンネルがあったりしますので、よろしければ是非登録など)

うむ、やっぱりわんぱくブロガーすごいっすわ…(笑)

ステーキハウス リベラ五反田店

Ranking ステーキ | 高輪台駅

いやあ、それにしても美味くて楽しかった!
また行きたいなー!



今回のワシヅカミ

1ポンドとか本当に食べられるのかとはじめは不安でしたが、食べてみるとペロリといけて、この後デザートまで食べて帰りました(笑)

とはいえ、わんぱくブロガーをして「ちょうどいい」言わしめる曙ステーキ640gは、私にはちょっとキツイのかも(笑)

とにかくでっかい肉ってロマンですね!


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら