SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

チロルきなこプリン 黒みつソース入りを食べてみた。むしろこっちの方がプレミアムの名にふさわしいかも!?


チロルきなこプリン

一部の人から「きなこチョコソムリエ」に認定されてしまいました(笑)
どうもタムカイです。

カラーバス効果って言うんですかね?やっぱりそんなこと言われたら気になってしまうし、見つけてしまうじゃないですか!

で、今回発見したのがこれ。
チロルきなこプリン 黒みつソース入りだなんて私の好みを狙いすましたような商品を出されてしまっては、食べないわけにはいきません!

SPONSORED LINK

DSC02909

「チロルチョコきなこもちプレミアムのおいしさをイメージしました。」
とのこと。
DSC02911

イメージってなんだろう…とちょっと気になります。

実際この商品はチロルチョコ(株)の監修の下、北海道乳業(株)が製造したものとのこと、なるほどそういうことか。
DSC02912

以前にもチロルチョコきなこもちとコラボしたふんわりスナックを食べましたが、色々やっててこういうの面白いですね。

エネルギーは116kcalとおやつにも悪くないくらいではないでしょうか。

それでは早速いただいてみます。
DSC02914
おお、これは確かにチロルきなこの風味!

これ、かなり相性いいんじゃないでしょうか!

そしてそこの方にはカラメルソースならぬ黒みつソースが。
DSC02915
おお、いい!
というか本家のチョコの時よりもしっかり黒みつの香りを感じることができるので、むしろこっちの方が好きかも!

個人的にはチョコのきなこもちプレミアムよりも、プレミアム感を感じてしまうと言っても過言ではないかも(笑)

ある意味本家を超えてくるとは、北海道乳業(株)やるな…!!


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら