SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

これだけ見れば丸わかり! #ブロフェス2014 での明日香さんとnarumiさんの講演内容をラクガキスケッチノートで描いたよ!


2014ブロガーズフェスティバルに参加してきました!

自分も講演をさせていただき、色々反省点もあったのですが…
それはまたあらためて書くとして、いつものように描いたラクガキスケッチノートを!

SPONSORED LINK

私はステージBにずっといたのですが、そこで登壇されためーんずスタジオの明日香さんとblog@narumiのnarumiさんの内容です!

slooProImg_20140823152623

明日香さんの内容はブロガーなら誰もが気になるアフィリエイトについて!

明日香さんと話すとすごく感じるのですが、アフィリエイトって真心が大事だなーって感じるんですよね!



narumiさんの講演はWebコンテンツが読まれるためのコツについて。

話を聞いていてすごく感じたのが、narumiさんの記事を書くときに考えてることって、私がラクガキ描く時に考えてることと同じなんですよね。

これは目からウロコが落ちました!



いやー、お二人ともいつもお話させていただいてるのですが、あらためて講演としてお話を聞くと、色んな発見がありましたね…!

あと、このノートを描いたらとても喜んでいただけたのが、うれしかったなー。

↓お二人のブログはこちら!

め~んずスタジオ
http://www.asuka-xp.com/

Blog @narumi
http://narumi.blog.jp/



とりあえず持ってきたScanSnap iX100が大活躍だぜ!(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら