SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

GoPro用のクリップマウントとアームバンドストラップを買ってみた。もちろん他のアクションカムにも使えて楽しい!


DSC08179

最近色んなところで話題を聞くようになったアクションカメラ。
中でも一番有名なのはGoProでしょうか。

私も昨年購入してからラーメン屋さんの胸に付けてみたり家族旅行で使ってみたりと色々遊んでいるのですが、その楽しみのひとつが色んなマウントと組み合わせることなんですよね。

最近は色々なメーカーからも発売されていて、今回は手首に付けるマウントとクリップのマウントを購入してみたのでした。

SPONSORED LINK

ちなみに私の使っているアクションカムはこちらです。

レビュー記事はこちら

もちろん、今回ご紹介するマウンターは本家GoProでも利用できるようですよ。


GoPro HD Hero 1/2/3 /3+用 アームバンドストラップ

まずは手首に固定できるアームバンドストラップから。

DSC08176

DSC08178

DSC08180

腕に直接巻いてみたのですが、これだとちょっと安定しない感じになりました。

ウインタースポーツなら上着の上から付けると良さそう、夏であればリストバンドの上から付けたりする感じかなぁ。

こちらの記事もオススメです!