SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!書籍「ラクガキノート術」のKindle版が発売になりました! #rakugakinote


今年3月に出版させていただきました書籍「ラクガキノート術
そこから3ヶ月を経て先日honto.jpにて電子書籍版が発売になったのですが、この度7/28からAmazonのKindle版も発売が開始されることとなりました!

ユーザーの多いKindleだけあり「いつですか?」とずっと聞かれていたのですが、実は私も時期は把握できていない状態だったんですよね…。

というわけでお待たせいたしました!

SPONSORED LINK

こちらが発売時に書いた記事になります。

この本についての思いは発売時にこのように書いておりました。

この本、タイトルこそ「ノート術」となっておりますが、裏に流れる本当のテーマとしてはラクガキを一つのきっかけとして「観察力、想像力、伝える力」高めてほしいというものになっております。
これをひとまとめにして私が「ラクガキ力」と呼ぶものに気づいてほしい、そして気づいた方はまた次の誰かに伝えて欲しい!という願いを込めてみました。

また、この時一番伝えたいメッセージであった第一章についてはこちら

そのため、第一章では特に「絵心が無い」「絵が苦手だ」という方に対して、「絵心は誰にでもあり、絵を描く、すなわち表現することはとてもすばらしい」と背中を押したいという、これまでラクガキ講座「ハッピーラクガキライフ」で伝えてきたことをあらためてまとめてみました。



発売前はどうなることかと思っていたのですが、発売後には様々なイベントで「ラクガキノート術読みました!」と言っていただけたり、「この本をきっかけに絵を描くようになりました!」といういうメッセージをいただいたり、水玉シャツってすごいな本を出すってすごいな!と感じる日々でした。

それも全て読んでくださったみなさまのおかげです!


逆に少し落ち着いてきたことで、「もっとこういう内容があってもよかったな」とか「この部分はさらに深く伝えたいな」と思うようなこともあり、こうしてパッケージ化することで見えてくる物もあるんだな、ということを実感しております。

というわけで、紙の本に加えてKindle端末はもちろん、PCにスマホタブレットでも読めるKindle版が追加された「ラクガキノート術」を引き続きよろしくお願いいたします!



Kindle版のラクガキノート術はこちらから

ショップでチェック


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら