SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月7日にラクガキ講座「ハッピーラクガキライフ」を茅場町Co-Edoにて開催します!半年ぶりの東京開催となります。


こんにちは、タムカイです。

ハッピーラクガキライフは、私タムカイが「上手な絵の描き方」ではなく「絵を描くことの楽しさ」を伝えたいという思いから開催しているラクガキ講座になります。
「ラクガキの講座!?」というお声もいただくのですが、上手さよりも楽しさという言葉でしっくりくるのがラクガキなんですよね。

というわけで2016年第1回目となるイベントを2016年2月7日に開催させていただきます。
ハッピーラクガキライフ ファーストステップ講座(2016/2/7) #happyrakugaki | eventon(イベントン)
https://eventon.jp/2460

SPONSORED LINK

こちらのイベント、もともとは私が個人的に開催していたものなのですが、昨年は様々な機会をいただき、気づけば東京での通常開催が半年近くが空いてしまいました。

この半年で子供から大人まで、また様々な地方の多くの方々と触れ合い、ラクガキを通した交流の中で様々な気づきをいただき、内容もゆっくりと進化してまいりました。

今回はある意味新たなスタートとして、内容についても進化を加え、あらためてみなさまに楽しんでいただける内容にしたいと考えております。

詳細は以下になります。



日時:2016年2月7日(日曜日) 14:00~17:00 (受付開始:13:45)
場所:コワーキングスペース茅場町 Co-Edo(東京・茅場町)
   東西線・日比谷線茅場町駅から徒歩2分。永代通り沿いのビルです。
茅場町駅3番(5番/6番)出口を東へ(スターバックス方面へ)約100mです。
(カフェベローチェとピタットハウスの間のビルです)

水天宮前駅や日本橋駅、八丁堀駅も徒歩圏内。
東京駅へも約1.5kmですので出張時にも便利です。

※ 茅場町駅4番・5番出口より地上へ出た場合は、交差点をプロント・スターバックスのある角へ渡ってください。
Webサイト コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

定員:15人
参加費:5000円(会場使用料・道具費込み)
持ち物:不要(用紙、イラスト用のペン等は当方で準備します)



また、イベント後には同じ会場で懇親会を開催いたします。
一説にはずっとガジェットのことをプレゼンし続けるているなんて噂もありますが(笑)、以下の連載の原画だったり、裏話だったり、みなさまと色々なお話ができればいいなと考えております。

ということで、ご興味のある方はお申し込みは以下のサイトからよろしくお願いいたします。

ハッピーラクガキライフ ファーストステップ講座(2016/2/7) #happyrakugaki – 人生を楽しくするラクガキ力講座http://eventon.jp/2460/


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら