SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

店名は「きになるき」!渋谷道玄坂にあるかつて店名非公開って紹介してた絶品食材でお任せコース+飲み放題で5000円の天国みたいなお店について書いておくね


過日、得意のネットサーフィンをしていたところ、こんなお店を見つけまして

[N] 【店名非公開】塩で食べる新鮮なマグロがとけるように美味い!ほんのりピンク色のチャーシュー、レアな牛肉のウニ巻き、極めつけはタコのおでん。焼酎や純米酒も飲み放題で脅威の5,000円【渋谷道玄坂の隠れ家】

いてもたってもたまらなくなってその場でお店を特定し予約、そこからすっかり通いつめているお店について語っておきますね。

もうね、天国ですよ、天国。

SPONSORED LINK

イカしたマスターが築地で仕入れた食材を元に作るお料理はどれも絶品。
おすすめ、というかこれ以外選択肢ないよなーというのが、その日の絶品食材お任せコース3000円+飲み放題2000円で合計なんと5000円というもの。

ビールはもちろん、焼酎や美味しい日本酒もあってものすっごい良いのですよ…!!


この日は確か鳥肉からスタート、もうここからうんまい!


これは運良く入荷して食べることができたヤングコーン。
「ヒゲが美味しいんですよ!」なんて信じられます?

でもね、食べたら信じざるを得ない!ていうか美味すぎる!!


薄皮もはがして食べるとうまいんだこれが!


市場で仕入れたマグロをじっくりと熟成したものがこちらの名物。
いい具合に水分が抜けて旨みが凝縮されてるんです!


ほらほらほら!
脂がきれいにはいったこいつを…!


塩で!塩でいただきます!!
甘みが!甘みが!

あとは九州の甘いお醤油も出てきてこちらと合わせるのも最高なんです!


たまらなくなって日本酒に行きました。
飲み放題に甘い系と辛い系がそれぞれあるのですが、どちらも美味いんです!


そうだ、この日はチャーシューも出てきた!


銘柄をちょいと変えまして…


きました!
牛肉にウニが乗ったある意味暴力的なやつ!!
なんかもうグイグイにフィルターかけちゃう!!(笑)


くるっと巻いて食べると牛とウニの甘さが混じり合い、最後にちょっとワサビで締まるところがもう…!


こちらは鳥のきんかんのフリッター。
卵黄だけを食べるような贅沢体験!!


この日はホタルイカのしゃぶしゃぶをいただきました!
こんなの食べたことない!!


なんかもう食べるのに夢中でピントの位置がおかしなことに。
いやもう、これが命食べてる…!ってなるというか美味しいこと美味しいこと!


そして終盤、見た目はちょっとアレですが、ホタルイカの美味いところがたっぷりしみ出したダシが出来上がるわけですよ…!


ここに麺を入れたらね、もう…!


こんな贅沢な締めの麺があるのかという幸福体験でフィニッシュです。

非常に小さいお店でコース推奨ということもあり、予約して訪れるのがオススメのこちらのお店、渋谷にあるのですがどこにあるのか、きになる、と思います。

もちろん流行ってほしい!でも、予約いっぱいで入れないみたいなのはイヤだし…!ということで思わせぶりな記事になっていますが…

もしも、きになるきもちを抑えきれないようであれば、そのきになるきもちさえあれば、きっとお店は見つけられると思います!

追記

店長さんからも「別に店名非公開ってわけじゃないですよー」と言われたこともあり、お店のお名前を出しました。
ただし、一人で切り盛りする小さなお店ですのでご予約の際はこちらのFacebookページで予約の取り方を確認の上、Facebookメッセージで予約の連絡をしましょう!(営業時間中は電話対応が難しいそうです)

Facebookページ:きになるき 男の小料理

さあ、みなさまも是非この天国へ!

参考リンク:[N] 「きになるき」店名非公開の渋谷・道玄坂の隠れ家の店名公開 〜予約方法
http://netafull.net/shibuya-gourmet/053279.html


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら