SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

【閲覧注意】メッシュスクイシーボール(別名:ストレスボール)がキモ気持よさそうで気になる…!


Stressball 01

仕事などの作業中、ストレスがたまったり、気分転換の時に何をしますか?

この「メッシュスクイシーボール(別名:ストレスボール)」は握ることで遊んだりストレス解消をするためのボールなのですが、なんというかもう見た目がものすごいインパクトだったんですよ…!

それがこちら…

SPONSORED LINK

Stressball 02

写真でみるだけでもなかなかのインパクト…!!

その上遊んでいる様子の動画もありました。
キモい…でも気持ち良さそう…!

こういう見た目のモノって、内臓系を見た時の嫌悪感と近いものを感じてしまいます。

ただ、スプラッタ映画が大丈夫な人もいるように、このオモチャも大丈夫な人がいて、私個人としてはスプラッタ映画は本当にダメですが、これならまだ大丈夫という感じ。

この嫌悪感って本能に組み込まれたものなのでしょうか?
それとも後天的に身につくものなんでしょうか?

とにかく一度触ってみたいなー(笑)
色々レビューを読んでいると、破けて壊れてしまいやすいという声がある一方、やみつきになる感覚らしいので。

今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは、文字通りワシヅカミしたくなってしまったところだな…!!




そしてまさかの12個セットが(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら