SPONSORED LINK
ラクガキノートはこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加

第37回ブロネクでお話しながらスケッチノートを描いてみたので、アーカイブ動画とともにどうぞ


SPONSORED LINK

bnd37

隔週木曜日にハングアウトを使って生配信しているブロネクことBlogger Next Doorというトークショーがあるのですが…

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」
http://bloggernextdoor.info/

第37回となる今回はブログ「Hacks for Creative Life!」のベックさんこと北真也さんをお招きしてお話させていただきました。

その様子はこちらから

そして今回はトークの最中にいつものスケッチノートを書いてみました。

IMG 6108

どうでしょう?

今回初めての試みですが、動画を一時間見るのとも、書き下ろした文章を読むのとも違う感じで内容を把握できるかもなーと感じてみたり。

ちなみに今回はSNAPLITEでサクッと取り込んでみました。
放送終了とともにTwitterにシェアできちゃう気軽さがやっぱりいいですね。



ScanSnapとの違いはこの気軽さとスピード感なのかなー、と思ったりしたのでした。

ショップでチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加    
     
SPONSORED LINK

関連記事はこちら




[milliard]
タムカイと申します。
ワシヅカミの人タムカイの切り抜きジャック人生の楽しみ方をデザインする」をテーマにガジェット、デザイン、子育て、美味しいものなどについて書いているブログです。
詳しいプロフィールを見る